peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

LOTUS @表参道

f:id:tr_kana:20170912074551j:plain

昨日のこと。赤坂でバクテー食べた後、時間があったのでジャニショでお写真をお迎え。平日夕方だけどさすが混んでいた。1時間強かかって、舘様&スノちゃんの新写真購入。19時からの打ち合わせまでどこに行こうかなって考え、表参道のLOTUSに決めた。LOTUSなら企画書作りも捗るし、コーヒー安いし。店員さん良いし。空いてるだろうし。

てくてく原宿から表参道へ歩いてく。裏道をずっと行ったけど、外国人の(たぶん観光の)方が多いし、お店もずいぶん変わっていた。表参道界隈、全然行かなくなっちゃったもんなぁ。

着いたのが17時くらい。シュークリームとコーヒー(ポット)で。まさしく私のホーム、LOTUS。1時間近く集中して企画書の骨子作りし、本読んだり、ネットで調べたり。あっと言う間に時間が過ぎていく。

そして、気づけば18時数分前! そわそわ。すの日常が更新されるタイミングまであと少し。落ち着かなくなりながら、更新されるのを待った。更新(//∇//) LOTUSで完全に怪しい人を演じた私は(^ω^)舘様のブログから幸せや元気をいっぱいもらって、LOTUSを後にした。

ところでコーヒー(ポット)500円って、さすがのコスパ