peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

初日の打ち上げ(*´꒳`*)

だから現場って大好きさ♡

マイ初日は1日遅れなんだけど、ゆり組さん友だちの初日打ち上げに合流ー。急遽、銀座に向かった。

今日は日生劇場方面行かないつもりだったんだけど、友らに会いたくて。現場期間のモチベーション、行動力は我ながら意味わからないくらい凄いw

f:id:tr_kana:20170907233445j:image

かんぱーい! ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

つい最近、六本木で夏の打ち上げしたばかりだけど、すっかり秋ですな。秋始まったねって、まんま同じセリフを言われ、季節を現場で感じるところ、さすが同種。

感想を聞いて、えー??! な案件ありだけど、変に期待しないで済んで良かった(と思うことにする)。

舘様に会えるの楽しみ。