peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

1年前

去年の今頃、私は「ヲタ卒」をした状態、卒業生だった。今となれば笑い話だけど、とても真面目に(?)卒業をしたから、自分としては真面目。

ちょうど1年前の今日、ヲタクじゃない状態で日生劇場に赴き、そして今と変わらず舘様に沸いた。2階席のA列だった。双眼鏡を降ろさないと心臓もたないくらいにバクバク言って、血液がドクドク流れて、体温上がり、呼吸も苦しくなった。そして終ってから席からしばらく立ち上がれなかった。舘友ちゃんと2人、息も絶え絶えになった。懐かしい。

いやいやヲタ卒とか言ってるけど、ジャニヲタですよねって指摘されれば、うううぅぅぅぅ(苦しい)とならざるを得ないくらい、うん、ヲタクだった。

少年たちの舘様、とっても好き。「主演」という意識の高さ、マッチした役柄、ダンスのクオリティとボリューム。どれをとっても舘様の舘様らしさ、そして強みが生かされたステージ、役柄だと思ってる。今年はどんな感じなのかなぁ。楽しみだなぁ。

また恋に落ちるのは目に見えている。再び、舘様に恋しちゃうんだろうなぁ。

忙しいけども、もの凄く心身ともに調子の良い期間が始まる! 仕事もヲタ事もどっちも頑張る!

tr-kana2.hatenablog.jp