peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ツアー発表

待ってました。the HIATUS秋のツアー発表! わぁいわぁい(*´∀`)♪ 東京は11月末。少年たちが終わり、冬コンの間だ。スケジュール的には問題なし。ただ箱が、スタジオコースト、、、。うん、だよね。2日間。。。チケット取れる気まったくしないけど、トライだけはするぞ、っと。

 

で、毎度ほんと余計なお世話だけど、the HIATUSのチケット代を見ると、チケット代ってなんなんだろうと思う。

2,600円ってさ。。。寧ろこれは何代なの?会場費分くらいなんじゃないだろうか?

f:id:tr_kana:20170904145009j:image

いつものように自分たちで全部やるってことだよね。。。ブレないなぁ。かっけーなぁ。