peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

絆も軌跡も

1年に2度も送られてくるとは「配達指定日」郵便。

帰ってきたら、私の元にも届いていた。ポストに白い封筒が入っていた。

f:id:tr_kana:20170903165702j:plain

中身を既に知ってしまっているし、見たくないし。でも開封するしか。。。

タッキー&翼からのお知らせ」

なんか良い笑顔してるんだよなぁ。2人。泣く必要なんてないんだろうけど、2人の笑顔見たら泣けて来ちゃって。

待っていれば、いつかまた2人揃ってパフォーマンスをしてくれる日が来るのかな。そんな日が来るのかな、いつかまた。

 

一番好きな「絆も軌跡もここにある」をずっと聴いてる。

2人の絆も軌跡も信じてる。いつかまた。きっと。