peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

サラダランチ

昨日寝すぎたせいか今朝も若干頭が重く、仕事に行きたくない、、、ってぐずぐず。行かない、という選択肢も一瞬頭をよぎったけど、いやいやダメでしょう、ってことで気持ちを無理やり切り替えた。

昨日は外に出ていないから1日ぶりに外の空気を吸う。すっかり秋! 秋晴れの空のもと、無理してでも来て良かった。帰りは散歩がてら勝どきまで歩き、そこで電車に乗り込んだ。歩くのが気持ち良い季節になったな。嬉しいな。

で、遅めランチは何にしようかと迷い、最近、不足気味な野菜をたくさんとれるサラダランチに。野菜サラダだったらココ。

季節限定の冷しゃぶと和ハーブのサラダ(梅ドレッシング)パクチー抜き。 

f:id:tr_kana:20170903140331j:image

さぁ。食べるぞ! 野菜採るぞ。