peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

マイ初日まで1週間

9月スタート。朝一番に撮影の対応をし、そのあとは打ち合わせ、打ち合わせ。慌しい1日だった。

けど、忙しい合間、ふとした瞬間に、あっ9月なんだなってしみじみして幸せを感じて。

9月がようやく来た。9月? やっと9月! そう、少年たちの季節! って自分の中で繰り返し確認してしまう。

舘様に会える(語弊)月間。現場が11月半ばまである、この幸せ(*´◡`*) 理屈じゃなくて、もー幸せ!

昨日、美容院行って、トリートメントした。分かりやすい←

 

私の初日は来週の金曜日。1日遅れの初日。今年は夏に現場があったからか、いつもの飢餓感が少なくて、落ち着いている。ありがたや、キントレ。

 

舘様に早く会いたいー!