peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

週に2度

生まれて初めて週に2度、完全に酔うまで飲んだ。まず「完全に酔う」こと自体が珍しい私にとったらインフルエンザと盲腸が1度に来てしまった感じ。そのくらいダメージ受けた。反省はする。後悔はしないけど。

特に昨晩。まだ少し身体の痺れがある。1度目の品川での余韻が若干残っているところに、昨日、はしパラ打ち上げ。すんごく飲みたい気分だった。舘様担の先輩と一緒だったし、話したかったし、まだ時間も早かったから、飲める! と思って2時間飲み放題にしてしまった。飲んだ、飲んだ。最初ははっしーや安井くんやモロの話だったけど途中から気づけば舘様の話ばかりだった気がする。あまり詳細は覚えてない。

赤ワインを白のスカートにこぼしたのと、帰りに近所のコンビニでおにぎりとインスタントの塩ラーメンを買って夜中に食べた(らしい)。なんとなくしか覚えていない。

インスタントラーメンは身体に合わなくなってきたな。夜中に喉が渇いて渇いて仕方なかったし、朝起きたら目が腫れていた。お酒のせいではなく、これは塩分と水分バランスが崩れたせい。

品川のときは気分も悪くなったけど、昨日はワインばかり飲んだせいか気分はずっと良いままで、ただ飲みすぎた。

今朝起きて身体が怠いのは当然のことで、悪いものを溜め込んでしまった罪悪感。午後のホットヨガのレッスンに行き、なんとか整えた。いつもなら5分もかからず汗が出るのに今日はバランス崩れてるせいか、30分くらいかかった。

バランスを崩すのは一瞬で簡単だけれど、元に戻すのは大変なんだわ。。。