peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

黒髪

f:id:tr_kana:20170826172304j:image

昨日の午後、ゆり組のLINEで知った記者発表会。袴姿、舘様黒髪、銀座、、、色々な情報が飛び交うもピンと来ず。今朝のスポーツ紙でようやく理解をした。

Jr.の舞台の発表会でこの規模と企画。事務所の本気を見た気する。Jr.もひとつのブランドとして売れると考えてくれているのだとしたら嬉しいなぁ。。。

さて自担な舘様。つい先日キントレ見学の際はまだ金髪だったらしいから、ほんとこの発表に合わせて昨日とかに染めたのかしら。

金髪を黒髪に戻してしまう潔さというか強さというか、超舘様。たぶん本人はTPOに合わせただけなんだろうけど、時代劇や和な世界に自分を合わせるためのセルフプロデュース力、ついでに言うなら金髪にしたのもひと夏の幻みたいな後々、2017年の夏のひと時(1カ月もなかった)舘様が金髪だったことあったよね、って懐かしく思い出せるくらいの思い出プロデュース力、やっぱり自担さま最高。

少年たちは、黒髪だぁー(たぶん)。嬉しいよぉー。