peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

はしパラ

誘い受けて、はしパラ@TDC。TDCは去年の優馬くん以来2回目だったりする。入口からとってもジャングルでステージも豪華でここはディズニーランド? って思うような演出だった。お金かかってんなーーーいいなーーー。照明がとにかく好きだった。

f:id:tr_kana:20170825212451j:imagef:id:tr_kana:20170825212459j:image

正直そんなにはっしーのことを知っている訳でもないので「りょうちゃんと ぱ☆り☆ぴ☆」を読んで、そっか、はっしー=りょうちゃん、かと知る程度で申し訳ない。

にしても開演17時は早すぎ! 撮影のお仕事を途中で止めにしての参戦したのだけどギリギリだったぁ。。。危なかった。

さて開演。事前情報はSOLITARYくらいだった。だから安井くんがセットの上の方で踊り始めて、ビックリして、Love-tune!? となったし(顕嵐ちゃんはいなかったけど)まぁ、えびちゃんのバックがラブならそうなるよね、って納得したのは終ってから。

さておき。Love-tuneの中では断然モロ派。モロ、好き。パワフルな踊りが好き。笑いとりにくのに、繊細そうなところ好き。「踊っているモロがカッコ良く見える時がある」(失礼)と友らと話した事もあったけど、去年くらいからたまにカッコ良く見える時があってハッとする。SHOCKだからっていうのが一番大きいのだけどねSOLITARYのモロ、カッコ良かった。帝劇で観るSOLITARYとは別物だったけど。久々に観たモロはカッコ良かった。んだけど、冷静に観ると、自担さま舘様の身体能力やスタイルの良さは比較できないんだな、と実感したし、あんなにスタイルも踊りもスマートでカッコ良くてパワフルな人、いないんじゃないの?? って思った。パンツスタイルだとそのスタイルの良さ、脚の長さもだけど太ももの細さとかも際立つ。それでいて軽々と難易度高いパフォーマンス繰り広げるんだものなぁ。。。改めて私は舘様が好きなんどと実感できた。幸せだな。自担さま最高だな、と。

 

さて、はっしー。今回の公演を通じて、ますますはっしーの良さが分からなくなった! ので、はっしー担の知り合いが欲しい。はっしーの良さは担当さんから聞くのが一番。教えて欲しい。

どこが魅力なんだろう。私は正直分からない。可愛さや、放っておけない感じやらがツボなのかな。歌声? ダンス? MC? MCは世間話という名の家族の話をして終って、結構デリケートな話だなぁと思ったんだけど、えび座の告知とか何もせず、えびちゃんのコンサートの話も一切なく、プライベートすぎるプライベートの話をして以上。

メンタルの調子も悪くないんだろうなってくらいには自分のことを鼓舞していたけど、昨日のは楽しんでいる、で良いのかな。実際にどう感じているのか、分からないけども。傷つきやすい少年(自分で15歳って言っていたけど実際は10歳くらいでは)のまんま大人になってしまった感。「甘えたい」がずっと続いているんだろうなぁ。

はっしーを担当にするのは相当の覚悟が必要そう。にしても痩せ過ぎでは。。。大阪の時よりはマシ、とは聞いたけども。あと前歯ですかね。。。