peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

月末発売のドル誌

デビュー組からJr.担になって変わったことの一つに月末発売のドル誌を買わなくなった、というのがある。Myojoとポポロ。Myojoは一万字というスーパー魅力的な企画もあるけども自担が載っていないなら買う必要がなく。1年に数回くらいしか買わなくなって久しい。もちろんJr.だって推され組くんたちはしっかり取り上げられてるから、私が好きになるJr.はあんまり取り上げられない、が正しいかな。月頭に出るドル誌3誌の担当みたくなっていた。

なのに、どうした?! しかもポポロはどうした?! どうして今このタイミングでポポロ? という疑問はさておき。発売日から1日遅れて本日購入。誌面が大きくて嬉しいよぉぉぉぉぉ。 

f:id:tr_kana:20170824211429j:plain

写真見てるだけで嬉しくなる。でも不思議。ポポロには載らないのだと思っていたから。だって、ポポロに最後出たのはいつ? (本棚を探る)2015年の舘様フィーチャー、しかもスーパーイケメン舘様ページのある号? これがラスト? えっ2年ぶりに購入?

f:id:tr_kana:20170824211748j:plain

好きな舘様(自担)の写真を見せ合いっこするゲームがあるのだけど(?)、この春、知り合った舘担の先輩はこのポポロのメインカットの写真を一番に見せて来たので、すごく記憶にある。

久しぶりのポポロ登場。おめでとうおめでとう。嬉しい気持ち、忘れない! 出るのが当たり前でも、当然でもないから。