peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

シンガポールスリング

写真を撮るのを忘れるという失態(O_O)シンガポールのカクテル、シンガポールスリング。赤い色と爽やかな南国の酸っぱさで日本にいることを忘れ、ついつい飲みすぎた。ジュースなのでは? と何回か思ったりもした。ストローでぐびぐび、、、。その前にビールに白ワイン飲んでいて、甲殻類アレルギーはないけどもそんなに得意ではないカニをいっぱいいただいていた、そこに、シンガポールスリング!! 多分グラスにして5杯は飲んでる(あまり記憶にない)。

 

案の定。

 

お店出る頃にはフラフラ。気分も若干悪くなり、先に帰ってもらって私は品川の街でしばし休憩。。。

 

この「しばし」が、なかなかどうして長かった。

いやぁーお酒飲みすぎたたぁー! って思っても後の祭り。水を飲みながらじっと座っているしか出来ない。

f:id:tr_kana:20170824125708j:image

頭はクリアで、ただただ立つと気持ち悪い、から、じっと道路見てた(危ない人)。微動だにしないから、不審者だったろうなぁ。申し訳ない。

で、ようやく気分が回復し、けど電車で帰るのは心配だったからタクシー使ったよね。余計な出費だよぉーー。来月から舞台始まるから節約したかったのにー。