peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

思い出の雪

f:id:tr_kana:20170821185513j:plain

2017年夏、EXシアター、Snow Man公演のラストに降って来た落下物。公演が終わり出口に向かう途中だった。しゃがんでシルバーと白のを1枚ずつ拾い、メモ帳に挟んだんだった。今日、打ち合わせ時に再会した。難解な課題に直面し顔も険しくなっていたけど、見つけた瞬間、言葉にすると「ほわぁ〜ん♡」って気持ちになった。ほわぁ〜ん(あたたかい)って感じ。人の気持ちなんて単純なもんだな。ふと力が抜けて良い意味で、どうにかせねば、って思うようになったんだから、出て来るタイミング分かっていたのかなぁ。再び舞い降りて来たのかしら。

落下物について言えば、クリエの時は気持ち的に余裕がなかったので、拾ったのか拾わなかったのかさえ思い出せないのだけど、EXが良い意味で余裕があって、そしてとってもぽわぽわ幸せな公演だったから残しておきたいなって思えた。

鼠小僧の小判のように、良い思い出とともにしっかりしまっておき、いつか辛くなった時や悩んだ時に、元気をもらうんだ。

2017年の夏、幸せで楽しかった思い出とともに。

 

少年たちのチケットが届き始め、気持ちはすっかり秋に向かっている。早く、舘様に会いたいよぉ。。。会わせてよぉ。。。