peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

Begin Again

東方神起、再始動! チャンミンお帰りなさーい!! で、早速ライブツアーが発表。スケジュール見て、、、(°_°) おいおい容赦ないなw って突っ込み入れる。あちらの世界もお疲れさまです状態。東京ドーム5 Days。。。すぐに売り切れてしまうのは目に見えてるけども。ジャニーズだけじゃないのだね。凄いね。この働かされぶり。

11月かーーーその頃の私は、少年たちも終って落ち着いている頃かなぁ。それとも期待大の冬の単独ライブが決まって、ウキウキドキドキしている頃かなぁ(実現して!)。もう12月の年末のスケジュールが流れてくる季節になったのね。

東方神起 オフィシャルウェブサイト

ペンライトとチケット取り出してきた。友だちの付き添いだったのに、完全にハマりかけた記憶。辛うじてジャニーズに落ちた後だったので、いつものガーーーーってのめり込まずに済んだのだけど、ジャニーズなかったら絶対ハマっていた。間違いない。

f:id:tr_kana:20170821211019j:plain

私はまだ2回しか東方神起のライブに行ったことないけど(しかも2012年と2013年)、レッドオーシャンは息をのむほどの美しさで今でも記憶に新しい。そして私、ユノさんが好きだったの思い出した! 彼のダンスがとにかく好きだった。そういえば、、、以前、仮面の舞台挨拶の時だったと思うけど、ジェシーだったかなぁ誰かが舘様は「ユンホに似てる」って言って、最初は舘様「??? ユンホって誰?」状態だったのに、その後にあんまりそれ言われたくないっとか言って「なんでぇーーーーユノ、カッコいいじゃんかよーーーー喜んでよーーーー」ってツイで呟いたのを思い出したw

ユノさん、凄いから! ほんとカッコいいから! 舘様もカッコいいけど! でも、私、舘様もユノも顔入りじゃないんだよなぁ。ダンスなんだよなぁ。男らしく、品やかなで力強い踊り。動画漁っていたら素敵なセレクションがあったのでペタ。

うん、足さばきとか最高だし、スタイルの良さ抜群だし、とにかく踊りがぶれずに男らしくて好き。あれれ? やっぱり、舘様、似てない? 


☆ユノ(ユンホ)☆映像セレクション 東方神起 ~YUNHO~」

(꒪⌓꒪) ひぇーーーダメだダメだ。こんなの見たら行きたくなってしまう>< ムリムリ(꒪⌓꒪)

もうこれ以上、担当増やせないんだから。。。と言いつつ漁ってしまう。あぁー。


Yoonho Dance Scene Selection