peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

大阪

大阪滞在時間6時間というなんてもったいない!! な時間の使い方。

f:id:tr_kana:20170818195630j:image

しかも行きは飛行機遅れたから全てギリギリ。今回は美味しいもの食べる、コーヒー飲む、な時間もないまま帰京することになった。

関西の仲間のあったかさや、距離の近さが、最初はちょっと苦手って思っていたけど、今はそれが心地よくて、なんで、私は関東なんだよぉーって気持ちになる。

仕事仲間ではあるけど、仕事とか抜きにして、とりあえず仲間! な関係が今は嬉しいな。

というか飛行機間に合うのか不安すぎる。今、空港に向かう電車の中。