peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

お迎え

ずっとジャニショに行けず買えなかったキントレのオフショット(という名の別ショット)。夕方に思い立って、ジャニショへ。遅ればせながら2種類お迎えして来た。合同のキントレは結局行かなかったので、バスケは見ないまま終わり。

f:id:tr_kana:20170813192427j:plain

黒髪ぃぃぃぃぃぃもはや懐かしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。黒髪好きーーーーー。けど、今の金髪も好きぃぃぃぃぃぃぃ。要するにどっちでも良いぃぃぃーー。

f:id:tr_kana:20170813192443j:plain

クリエのオフショも買い増しして来て、舘様いっぱい♥️

そして、ドル誌もまだ買っていなかったので3誌購入。可愛い宮ちゃんがいっぱいでorz

f:id:tr_kana:20170813192500j:plain f:id:tr_kana:20170813192516j:plain

他のメンバーから知らされる宮ちゃんエピは年相応の元気いっぱいな「男の子」満載で、ステージで魅せるダンディな舘様とは別人のよう。実際はお茶目さんで、元気で、おっちょこちょいのちょいのちょい君なんだなぁ、って思う。

いろいろ出していこう。出していこう。私は春と夏で免疫できたから、もうどんな宮ちゃん出て来ても大丈夫! 

f:id:tr_kana:20170813192532j:plain

終わりに。照くんのこの笑顔、超好きなんですが。夏のEXで何回か見たこの笑顔。岩本くんが笑っていれば私も幸せで、岩本くんが幸せなら私も幸せ。なんだろ、これ。