peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

キントレ終わり、私の夏が終る

3日って早い。。。一昨日始まったと思ったら、もうオーラス。

f:id:tr_kana:20170810221348j:plain

f:id:tr_kana:20170810221321j:plain

f:id:tr_kana:20170810221415j:plain

舘様、Snow Man、2017年の夏の最高の思い出をありがとう。これ以上ないってくらい本当楽しかったし、幸せだったし、カッコ良かった。最終日は朝と昼公演に入り、夜は入らずに友らと打ち上げて来た。もう何度目かだけど、舘様も、Snow Manも、友らも大好き!!

初日は、金髪な舘様に驚かされて、結局それはオーラスまで慣れはしなかったけど、新しい舘様の面が見られて嬉しかったし、宮舘くんの「挑戦」が垣間みられて嬉しかった。結論。どんな髪色だろうが、髪型だろうが、舘様は舘様なので、大きな問題ではない、ということ。

あと、舘様のキャラが確立されつつあり、そしてそれが18禁並みで、若干、胃もたれしちゃうのだけど、真面目にやればやるほど面白くなっちゃうやつ、舘様あるある。いちいちエロくて。エロさを求めていない私には重い。あのキャラ路線で行くんだろうな。どうぞムリのないように。。。と祈るしかない。

Psychoのマンションの上でガシガシ踊り、途中、下を向いてストップするところ、下から見上げた角度、舘様の横顔、下から見上げた顔がとにかくカッコ良かった!!! この顔、好きすぎた。私の大好物ハイキックはリアデラのみ。Dingaのガシガシダンス、首を振りながらのガムシャラダンスはやっぱり好物。踊っている時のダイナミックでセクシーなダンス、大好き。

まだ興奮冷めやらず。落ち着いてまた書く。

六本木から家まで、綾鷹2本とペンラ見せながら、帰って来た。ちなみに4公演フル稼働のペンラは完全OFFに^^

f:id:tr_kana:20170810220856j:plain