peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

キントレ2日目、朝公演の思い出

10時に六本木。11時から公演スタート。満員電車に揺られ、EXに着く頃には汗だく。。。本日は朝公演に参加してきた。昨日の夜からまだ一日経っていない中で再び舘様に、Snow Manに会える! 夏の最高の思い出。ほんと楽しい。舘様いろいろなんかおかしいんだけど最高。好き。

 

キントレ8/9 11:00公演の思い出(まとめ)

  • 白幕が上がったら舘様、最下手(下手から2番目だと思ってた)昨日の私の記憶あてにならないを実感する。そして、一晩明けたら黒髪に戻っていたりして、と思ったけど、もちろんそんなことなく、やっぱりあの衝撃の金髪。まだ見慣れない。。。にしても、舘様、朝から元気、元気。
  • ラップでメンバー紹介。岩本くんの紹介は舘様。今日はちゃんと真っ正面向いてスクリーンを見ずに紹介! でも最後のフレーズ「筋トレマチョマチョ〜〜」とかいうところはすっ飛ばしていた。そうね早口は苦手そうね。弾丸高速トークのメンバーが数人いるから、なかなか舘様が入り込む隙ないけれど、そうだよね、早口じゃないもんね。だからって頭で考えてしゃべるからゆっくりって訳でもないんだよね(オブラート)。
  • WANNA BEEEEE!!!! Snow Man全員が2階の機材前に一列で並ぶ。昨日の健人くんたちが座っていたあたりに椅子が一切なく、昨日は特別バージョンだと知る。そして「I wanna be free」のところ。そろそろ来るぞ、ってところで、ふっかが慌て出してきょろきょろし出して、「誰もいない!!!」ってw そして、舘様のところに腰屈めていって、ちょいちょいって感じで真ん中に引っ張ってくる。そこで察した舘様がドヤ顔でばっちりのタイミングで「I wanna be free」!! うぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお。
  • ファンの呼び名の話。渡辺くんが今日は「ショーティーガールズ」を全然言わない(ほんとにこの子分かりやすいw)。阿部ちゃんが「リョーティーガールズ」だと舘様を被っちゃうから、って遠慮していたら舘様が「いや俺は、舘様レイディーズ があるから良いよ。リョーティーあげる」って言ってww 「舘様レイディーズ」ってwwww しかも、ポイントはレ「イ」ディーズ。「イ」がしっかり入るから。ひーくんが速攻「なんか若い子入りにくそうだよねw」って言ってくれたもんだから、ほんと申し訳ない。。。って思ったり思わなかったり。最高だった。「舘様レイディーズでディナーショーとかやりそう」さんざんすぎるw 舘様もすましながら(なんか違う気する)「考えてますよ」とか「フルコース」「内容は舘様レイディーズの気分にあわせて(アドリブで)」とか言っちゃうもんだから、どのホテルだ。品川プリンスか、高輪か、とかで。。。Snow Manお得意の脱線芸。最高。ドヤ顔で「舘様レイディーズ」言われたからな。私は今日はから舘様レイディーズの一員。。。。いやだw にしても「あんまり焦らすと舘様レイディーズが疼いちゃうからっ」って言ってたんだけど、あれどこだ。疼いちゃうってw どういうシチュエーションよ。舘担の年齢設定。。。
  • 渡辺くんが食べられないって話。心配した岩本くんから「昨日の夜は食べた?」と聞かれた渡辺くんが「グミ」って即答し、会場が「やばい(食べさせなきゃ)」って雰囲気に包まれたのだけど、その時に絶妙なタイミングで「ミーグー。ミーグー。ミーグー」って呟く宮舘涼太な。言葉をひっくり返したり、少し変えるの好きだね。内容じゃないのね。音に反応するの、あれ面白い。
  • 渡辺くんソロの「Give me...」最高に好き。声と雰囲気と踊りと気怠さと全て本家越えた(気がする)。みっくんのGive me...好きだったんだけど。渡辺くん越えた。
  • 舘様のEROは、やはり中途半端に胸元開けたままで終わり、今日も白いネクタイがぶらんぶらんって一人だけ垂れ下がっていて。。。他のメンバーがしっかり黒シャツに白ネクタイ(一部見せ)でかっこいいのに。今日は後ろを向いてジャケットをはだけさせたら、シャツのバックはメッシュ?レース?だった! エロかった! 舘様ワールド炸裂!
  • 岩本くんのDingaのバックはだてふか。去年12月、玉ちゃんのバックにつかなったのにここで観られるなんて。
  • 浮世艶姿桜!!! だてなべだけ光沢ある白のスーツ。他のメンバーはブギウギのゴールドの衣装。得すぎる。得すぎる。。。
  • HITOMEBORE、昨日はあったステージのセンター、セットの前で背中バシッと伸ばして片腕(たぶん右腕)真っ直ぐ伸ばし、もう片方の腕(たぶん左腕)で右腕の肘あたりを持つ、という超絶かっこいい立ち姿(後ろ向き)がまさかなくなっていた。
  • 今回は阿部ちゃんにあたりが強いのね。なんか、阿部ちゃん、どうした? ってなるよね。うん。