peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

キントレ初日の思い出

記憶が混ざる前にまとめておく。

 

キントレ8/8初日の思い出(まとめ)

  • 金髪の驚きは先述なので省略。
  • ラップでメンバー紹介。岩本くんの紹介は舘様。完全に後ろ向いてモニター見てて。え? それあり? 状態。読んでた、あれ完全に読んでた。しかもラストの方言えてなかったw
  • Psychoのステージセット豪華。しかも曲の途中に前方にズズズッってせせり出して来て迫力と圧!! 下手の最上段から客席を見下ろす舘様、客席から見上げて、下からのアングルってあまり見たことないからか、鳥肌たった。上から見下ろされる、見下される(みくだされる)感じがたまらん。私はドMか? え。
  • さっくんが突然「だてくん」って呼び始め、「佐久間は良いや」って「だてくん」呼びを許したのに、阿部ちゃんが皆(ファン)は? で「皆は舘様って呼べ」
  • 渡辺くんソロの「Give me...」はヤバかった! なべ担の悲鳴が。
  • 舘様のソロ(分からなかったけど、あとでレポと見たら山Pの「ERO」だということで)シャツをはだけさせようと首もとに手を突っ込んで胸元を開いたところまでは悲鳴が上がるくらい良かった! すごく良かった! けど、なぜか中途半端なところで止まってしまい(あれが正解?)黒いリボン*1がぶらんぶらんして、その後の踊る時も一人だけぶらぶらしてて気になったw 開けるなら開けて! カッコ良かったけど!
  • まさかのプリプリ。だてなべふかの3人のプリプリがw 3月で終ったと思ったのに夏にもプリプリやると思わなかった。
  • 浮世艶姿桜!!! だてなべの浮世に会場がどよめいたの面白かったし、私もどよめいた。すごい世界だ。。。浮世をだてなべで(白目)(꒪⌓꒪)
  • 怖い話が良く分からなかったw 怖かったのか、面白かったのか。ひーくんの「何それ?」と、落ちが何なのか分からなかったあの微妙な空気がたまらん。
  • 怖い話をする舘様、会場ざわざわに対し「話してるんだ静かに聞け」
  • その後のマイクの調子が皆悪くて、舘様が「俺は怖い話をやったからかな」ってボソって言うところ可愛かった。
  • バルコニーに立つ舘様を下から眺めるのぞくぞくした。私、Mかな?(二度目)(꒪⌓꒪)
  • EXシアター、ビジョンもあるし、セットも豪華だし、バルコニーあって後方にも行くし、クリエより断然良いじゃん。楽しめるところじゃん。これで席があれば、完璧じゃ、、、ってなった。

*1:2日目に確認したところ、黒シャツに白いネクタイだった!!