peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

真夏のSnow Man

春のSnow Manから約2ヶ月。楽しかった春が終わり抜け殻のようになり、それでも日常に追われ、2ヶ月を過ごしてきた。気づけば、すっかり季節は変わり、真夏になっていた。そして今日はSnow Man公演の初日。あの時、次会えるのは2ヶ月先かって絶望したけど、ちゃんと時間は過ぎて、こうしてちゃんとやって来るんだな。当たり前だけど。そしてちゃんと来なくちゃ困るんだけども。

昨年の8月7日(ちょうど1年前!)東京ドームでキスマイのバックで踊るSnow Manに、舘様に目も心も奪われた。あれから1年。

tr-kana2.hatenablog.jp

今年は六本木にて自身の単独ライブ公演。一歩ずつ確実に自分たちのフィールドを広げているSnow Man。バックだろうが、メインだろうが、自分たちの強みを良さを発揮して、場を作り上げる、クオリティを上げる彼らのパフォーマンスがどこまで進化しているのか、どんな成長を遂げているのか観るのが楽しみでもある。

EXシアターは2014年の夏に通ったことがあったけれど(あの時は、いわふかのみだった)ここ数年は行ってなかったし、何なら私には関係のない箱だった。突然、自分ごとになるんだから面白い。舘様をEXシアターで観るのももちろん初めてで、楽しみを通し越して、体力が持つのかが今から不安w

私が観られる夏のSnow Manは今日含むこの3日間のみ。そして仕事での夏はもう終ったけど、私のプライベートの夏はこの3日間だから。楽しまなくちゃ。真夏のSnow Manを舘様を六本木でたくさん目に焼き付けて来るぞぉ〜。舘様に、私たちファンは狂わされるみたいだし(白目)。とにかく心の底から楽しんで来る!