peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

粋なギフト

今週の月曜日、ポストにこのような白いパッケージが入っていた。

f:id:tr_kana:20170803225345j:plain

まず目に飛び込んだのは「配達指定日:7月31日(月曜日)」の表記。はて? 配達指定日とは? 続いて、右下の筆記体をみて ??? キンキ? 20周年記念? 何だこれ? ってしばしポストの前で固まる。

キンキファンの方をTwitterでフォローしていないため、キンキ情報に疎く、全く何が送られてきたのか皆目検討もつかず。

部屋に入って早速開封して再び驚く。ほんとに驚いた。なんとDVD入っていた! え。DVD? まるごとDVDです? やることがかっこ良すぎでは? ファンクラブの特典だよね? これ。

f:id:tr_kana:20170803225011j:plain

ファンに向けてこんな素敵なプレゼントを思いつき、そして実現してしまうキンキのお二人もだけど、事務所も見直した。だって映像の権利とか、考えれば考えるほど大変そうだもの。。。私なんて2013年、SHOCKを観たいがために入会したド新規なため、このようなギフトを頂いてしまい恐縮する限り。。。

素敵なAnniversaryとKinKi Kids forever

「おめでとうございます」はこちらからなのに、こうやって返ってくるのって嬉しい。ファンクラブって素敵だなぁ、としみじみ。担当が変わりやすい私みたいなのにとったら、ずっと、それこそデビューの頃からずっと応援されているファンの方は「尊敬」の域。私も変わりたくて変わっているわけじゃないんだけど。舘様はずっとずっと応援し続けていきたいと思っている。私、気が移りやすいからどうせ担当変わるし、ってジャニヲタなってから常々思って来たけど、舘様に対してはそう思うことが一切なく。女ネタとか出て来たら速攻止めるけど、それ以外であれば大丈夫だと思う^^ 

Snow Man、今年結成5周年。彼らの10周年、20周年、、、とずっと応援できていると良いなぁ。穏やかに、激しくなく(笑)、落ち着いて応援していきたい。