peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ほうおう

届いていた「ほうおう」を開封し、ワンピースと少年たちのチケット発売スケジュールを確認。10月のワンピースは、母をどうしても連れて行きたかったので、先日の会員向け発売日に何とかおさえた。11月にも友と行きたいなぁと思っているので今月下旬に再び。「少年たち」は去年も電話トライしたけど例によって繋がらず、途中で諦めたけど、今年は日生、全然チケットないから(泣)頑張らねば。。。

とりあえずカレンダーに予定を記入し終えて、落ち着いて「ほうおう」を読むことに。

「ワンピース」、この役者さんの並びすごくない??? 巳之助さん3番目なの??? 猿之助さん、右團次さん、巳之助さん、隼人くん。って。。。

f:id:tr_kana:20170803152152j:plain

楽しみだぁ。嬉しいよぉ。再びワンピースが観られるなんて!

f:id:tr_kana:20170803152531j:plain

スノ小さっ(小声)はさておき、こちらもすっごく楽しみ。がしがし踊る舘様に期待。