peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

センターだて

FNS、タッキー&翼のバックにつくというのは知っていたので、19時からテレビの前で待機。15周年のタキツ3曲披露。バックあり。3曲目の「Venus」になったら、タッキーと翼くんの間に、、、、えっえっえぇぇぇぇぇ舘様センター??(バックだけど)えぇぇ、センターーーーーーーー! 冬の帝劇0番を思い出して体温が無駄に上がる。ひぇーーーー。舘様ど真ん中ーーー。地上波で、ゴールデンタイムーーーー。ひぇ。。。目が離せなくなって、、、なぬぬぬぬうぅ♯♪○△♦♯♢♫... orz 言葉にもならず。

f:id:tr_kana:20170802215521j:plain

止めて。落としてやる、なカメラ目線怖い。視線ずらせない。怖い。だから、メデゥーサなんだってば。石にされちゃうんだから。全て止まるんだから。ひぇーーー。命だけはどうか。。。

f:id:tr_kana:20170802215536j:plain

あーー笑ったーーこれ舘友ちゃんヤバいやつーーーー。苦しいぃぃぃぃ。

 

そして、Venusのラストに、超ド派手な「強い」ウィンクをしてからの笑顔だから。orz

f:id:tr_kana:20170802215608j:plain

f:id:tr_kana:20170802215620j:plain

f:id:tr_kana:20170802215633j:plain

ふぅ。。。。えっと。えぇと。。。。言葉にならない。

1曲目前に、グループ名まで出してもらって(泣)。。ありがたや、ありがたや。ほんと色々Jr.取り巻く環境変わったね。

f:id:tr_kana:20170802215646j:plain

f:id:tr_kana:20170802215654j:plain

どこにいても、美しいスタイルと力強いダンスで魅せられる。顔が映らなくても、あぁ舘様だぁ、って分かるし。

f:id:tr_kana:20170802215703j:plain

そして顔がドアップで映ったら笑顔で楽しそうに踊っているのが分かるし。あぁ楽しそう。。。心から楽しんでいるとこういう笑顔になるんだよな。

f:id:tr_kana:20170802215709j:plain

カッコ良かった。すごく、カッコ良かった。はぁ。。。気持ちを更新した。

まだ好きになれるんだ、すごい。