peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

舘様ブログ (*`ё´)

6週間って長い。7月を頑張って乗り越えれば「ご褒美」があると自分に言い聞かせてきたこの1ヶ月強。ようやく7月31日が来た。

舘様のすの日常更新日。1ヶ月半ぶりの舘様のブログ。遂にーーー長かったよーーーー。6週間ぶりーーー。

 

とっても可愛いかった^^ 完全に「涼太くんの夏休みの作文」状態(笑)。読み終わった後に今までになくほっこりとしてしまった。本当は私、舘様の可愛さあんまり求めてないんだけども!(しつこい)

大好きなサーフィンと大好きな亀梨くんソロコン遠征の話。夏休みの思い出はこの2つ! 以上!

サーフィンやりながら人生に思いを馳せてみたり、初めてプライベートで新幹線乗ったとかいうビックリネタをぶち込んでくれたり、今回も新しい発見もありつつ、舘様のことがもっと分かった(気がする)内容だったなぁ。何回も書き直してくれたんだろうなって分かる丁寧な文章は好感がもてるし、こういうのをファンは知りたいんだろうなって考えてくれてる内容も好きで。要するに好き。

今日はPONでなべが頑張っていたし、TDCではSnow Manが頑張っているみたいだし、ようやく来週、クリエぶりの舘様だし。私にもようやく夏が来る。