peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

美人な舘様

スーパー男らしい「男前」代表なのに(私感です)、時たま見せる超美人さんなんなの?もうびっくりしすぎて言葉にならない。

f:id:tr_kana:20170728010111j:image

3誌からピックアップ↑

f:id:tr_kana:20170728010645j:image
宝塚の世界は知らないけれど、想像するに性別越えての美しさやカッコよさは共通している気がして仕方がない。
舘様って美人さんだよね。(真面目)
前々から思っていたし、ある方には真面目に「舘様が美しい女性に見えてきたんだけど?」って言ったり(ちなみに速攻「それはない。わたしはそんな趣味ない」って否定されたw)。とにかく、スーパー男前で中身だてだてしいのに、時々、超美人さんになるの、心臓に悪いから!!
最近、舘様のビジュアル最高に良い。ほんと「顔が好きじゃない」って言っちゃってごめんなさいm(_ _)m 2014年2月のことだけど。今を想像できなくてごめんなさい。今は顔も好きです。顔も! 完璧です。何も言うことないです。

だからって、美人さんだからって油断してインタビュー読むと、めちゃ男前でSっ気出してくるもんだから、もう辛いし、しんどい(;ω;)
私、この夏、狂わされるらしいよ(꒪⌓꒪)

実際のところもうこれ以上、舘様に狂えないと思うんだけど、そういうことではないらしく、とりあえずハメ外して、狂うらしい(꒪⌓꒪) 狂うのか(꒪⌓꒪) へぇ(꒪⌓꒪) 夏に狂わされるほどのパフォーマンスか(꒪⌓꒪) 怖い(꒪⌓꒪) 死ぬ(꒪⌓꒪) 大丈夫かな私たち(꒪⌓꒪) 

f:id:tr_kana:20170728005814j:image