peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

Mojo

江戸川橋の会社さんで打ち合わせ。今晩は相方とエスタシオンで久々の会食なため、時間調整という名のブレイクでMojoへ。Mojo! 引っ越ししてからなかなか来れなくなっちゃったけど、未だに私の心のカフェ。

赤城神社下の最初の店舗ね。早稲田の方も好きだけどあっちは海外みたいでオシャレ過ぎて、私は赤城神社の方が落ち着く。

それはさておき、普段は牛乳飲まないけど、ここで頼むのはずっとフラットホワイト。

f:id:tr_kana:20170727175046j:image

カップの色も何もかも好き。店内のBGMも好き。

f:id:tr_kana:20170727175900j:image

美しい。久しぶりの一杯。ふぅ。落ち着く。

 

お店のHP

Mojo Coffee Japan | Coffee, Cafe, Wholesale, Coffee, Barista, Roastery, Japan