peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

MyojoとCanCam

この年で赤文字系雑誌を買うことになろうとは。朝一番に書店に行き、迷わずにMyojoとCanCamを購入。ずっしり。。。前回CanCamを買ったのはいつか思い出せない。少なくとも10年は経っている。

f:id:tr_kana:20170722125634j:plain

早く読みたい、っていう逸る気持ちを抑えながら帰宅。

まずは先月じゃなかった! だてなべから。(ほんとお蔵入りにならなくて良かった)テーマは、殺陣! 舘様発信の殺陣、というのが何とも。。。似合う。似合いすぎる。インタビューでも照れ屋のなべをフォローしてあげる舘様が素敵。というか、この二人の関係性がほんと奇跡でこんなことがこの世の中に起こるのか、と。トッツーじゃないけど、いやそりゃ普通に驚くわ。二人にとったら普通なんだろうけど。いつまでも良いシンメでいてください。

CanCamは、、、、ページ全体に漂うおしゃれ感が素敵。女性誌のスタイリストさん、好き。こうやって女性誌にもっと取り上げられると良いなぁ。カフェで撮影ってドル誌やテレビ誌だとなかなかないから。そして舘担は、ヘアケアにもっと気を遣うべき、ということが分かったので、今日からトリートメントは欠かしません(単純)。あと遅刻厳禁派な舘様が待ち合わせの遅刻は最大30分まで待ってくれるみたいw すごーい。

皆しっかりアイドルしていて、良い表情残してもらえて幸せ。

にしても、Snow Manカッコいいなぁ。そして舘様カッコいいなぁ。