peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

コーヒー > アイス

7月11日に発売が開始されたハーゲンダッツの期間限定「香る珈琲バニラ」。

www.haagen-dazs.co.jp

近所のコンビニで見つけた。アイスなんて普段買わないし、ワンシーズン1、2個食べるかどうか、な人だから、一瞬買うか迷ったけど「香る珈琲」という言葉に惹かれて購入した。

f:id:tr_kana:20170720212140j:plain

で、買ったものの、やはりあまり気がのらず結局2日ほど冷凍庫に寝かせるw で、ようやく食べようかと蓋を開けたら、こんな感じ。

f:id:tr_kana:20170720212453j:plain

マーブル状になっていて、コーヒーの良い香りが。期待できそう! と思いながら、一口食べて、、、

><

甘い。。。

後悔。。。

うううううううう。

やっぱり私はアイスを買っちゃダメなんだ。。。。

え? 何でこんなに甘いの?

コーヒーの香りも味もするけど、それを楽しめないまま、バニラの甘さにノックアウト。3口頑張って食べて、そっと蓋をして、冷凍庫へw 

小学生の頃から、アイスを食べた時の喉が乾く感じが苦手だった。それは今でも変わらない。