peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ヲタDAY

春のクリエの打ち上げと、夏のEXキントレと秋の少年たちツアーに向けての決起集会。

2017年、3つの季節に渡るSnow Manの活動を応援するゆり組な友らと久々のヲタ会、すの担会٩( 'ω' )و 生放送のラジオも一緒に聞けて、楽しかった!

まずは「おにぎり」ランチして、グッズのプレ販へ向かった。雨が途中で降り出し大変なことになったけど、3年ぶりのEXシアター、ペンラとステッカー購入できた。これでひとまず安心。

それからパセラでラジオまでの間、少クラやえび座など観て過ごす。

ラジオ開始後はあまり記憶ないくらい瀕死なまま進むw 最初のだてなべ幼なじみエピなジングルの威力、想像以上だった。宮ちゃんボイスも、ほんとマジ勘弁ってくらいの破壊力で、お腹いっぱいです。

ラジオ始まる前は11人もいるから一言でもしゃべれると良いなぁくらいの期待値スーパー低かったから余計に。あれよあれよと気付いたら舘様いっぱいしゃべってくれていた! 河合くん、ありがとう! 感謝!

今日は半日お休みして、元気の素を摂取。大好きな友らと、大好きなSnow Manや舘様の話、大抵はどうでも良いことだったりするんだけど、そういう取るに足りない話をしている時間が今の私にはどんだけ大切か。だって、私、明日は結構重要なプレゼンあったりするし、週末のイベントの準備もまだあるんだけど、それも大切だけど、私には同じくらい大切なことがある、と痛感。ヲタクは1人じゃ楽しくない。仲間がいないと楽しくないね。

まだ1年も経っていない。去年の今頃はまだ集まってなかった。1年でこんだけ変わる、変われるんだって思ったら、何だって出来る気がしてくるね。

次会うのは夏のEXシアター。大好きな友らと、大好きなSnow Manそして舘様に会えることを楽しみにまた明日から頑張ろう。休みなんかないぞー。

f:id:tr_kana:20170718220140j:imagef:id:tr_kana:20170718220932j:image