peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

今日も一日仕事

結局、今日も一日仕事してしまった。朝は身体中の筋肉痛や怠さにダラダラ。でも、10時からの電話掛けのために起床。30分も経たずに売り切れのアナウンス。ですよね〜。

午後からようやくエンジがかかり、とある企業のプロモーションビデオ構成案の修正をなんとか5時間かけて終えた。その後、週末のイベントに関する事後処理をして、それから今週末のイベントの指示出しを行った。

気づけば20時過ぎ。ふぅ。やっと落ち着いた。これからベルモット飲んで、舘様でも観よう。

なんで疲れた身体に鞭打って頑張ったかと言うと! 明日はだてなべ会なのです♥️ 久しぶりのヲタ会。自担の現場がないこの期間、唯一の楽しみはこのヲタ友ちゃん達との交流。良く頑張った、私。明日は仕事全て忘れて楽しむ!