peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

青空にbyebye

f:id:tr_kana:20170714235037j:image

思いっきりアイドルしてて、笑顔でカメラ目線を送る人が、ザ私の好きな人。

いつ何時もアイドルでいてくれる舘様。時間は短かったけど、いっぱい吸い込んだ。

f:id:tr_kana:20170714235329j:image

f:id:tr_kana:20170714235342j:image

 f:id:tr_kana:20170714235408j:image

最初はキリッとした感じだったのが。

f:id:tr_kana:20170714235445j:image f:id:tr_kana:20170714235458j:imagef:id:tr_kana:20170714235522j:image

「あさって悩め」はずっと頭に手をあてて悩んでる風だったり。

f:id:tr_kana:20170714235716j:image

 f:id:tr_kana:20170714235735j:image

f:id:tr_kana:20170715000027j:image

 f:id:tr_kana:20170715000048j:image

舘様しかみてなくて写真を編集してる時になって初めてひーくんの可愛さよ!となる。これもこれでたまらん。だがしかし舘様の笑顔もあかん(꒪⌓꒪)

そして冒頭の「青空にbyebye」に繋がるシーンとして。

 f:id:tr_kana:20170715000000j:image

f:id:tr_kana:20170715000220j:image

f:id:tr_kana:20170715000234j:image 

カメラ目線だわぁぁぁ。「大丈夫」って舘様が言うから大丈夫、だな。うん。 よし、頑張ろ。ありがとう、素敵な笑顔を。舘様。

 

私も青空に向ってbyebyeした。