peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

今さら自己紹介

Twitterでフォローしている舘様担の方が突然、自己紹介をされ始めていて、それがすっごく面白かったので、私もやってみる。(良いものはすぐに取り入れてみる派)

  1. 部屋の床や壁は絶対に白派(前回の引っ越しで気づいた)
  2. ワインは赤。だけどお酒には強くない
  3. 料理が好き。掃除洗濯は苦手
  4. 緑の野菜とトマトが好き
  5. 炭水化物、好き
  6. ホットヨガが好き。人生で唯一続いている身体動かす系
  7. コーヒー党(苦味○ 酸味×)
  8. 白と青と赤が好き
  9. 日本の作家では村上春樹辻仁成小池真理子が好き
  10. 実家近くにある老舗の酒造メーカーの息子とお見合いさせられそうになり、父が事前にもみ消す
  11. ファザコン
  12. 弟はシスコン
  13. 声フェチ。そのためバンドのボーカルに惚れがち
  14. 好きな歌声は、the HIATUSの細美さん
  15. 好きな表情と声は、歌舞伎役者の坂東巳之助さん
  16. 総合でダントツ好きなのは、Snow Manの舘様
  17. 顔があまり好きじゃないとか言ってたくせに、最近、中身だけじゃなく、顔も好きになりつつある舘様への落下の仕方が怖い
  18. 好きなグループは、Snow Man
  19. ジャニーズにハマったキッカケは「美男ですね
  20. 大雑把で面倒くさがりなくせして、スイッチ入ると超細かくて神経質
  21. 大人になるまで家族旅行に「しおり」は必須だと思っていた(しおり作成係)
  22. 中学生になって初めてサンタクロースがいないと知りショックだった(それまで信じていた)
  23. 身体の中に磁石がある? ってくらい方向感覚が良い。地図を見るのが好き
  24. 歩くのが好き(吉祥寺から当時住んでいた板橋まで歩いたことあり。足の指から血出た)
  25. 神社やお寺が好き(都内の神社やお寺、300か所近く訪問済み)
  26. テレビは基本的に見ない
  27. アイスクリームは好きじゃない
  28. パクチーNG。なんなら天敵
  29. 牛乳は10年以上買ってない。飲まない。牛肉も基本食べない
  30. 20代後半、銀座で当たると有名な手相の占い師さんに「あなた将来、すごく太るわよ。びっくりするくらい」と言われたことが若干トラウマ
  31. 書くことが好き
  32. 高橋名人のサインを持っている
  33. 元ゲーマー(というかゲーマー気質)
  34. スライムが好き。コダックも好き
  35. 高所恐怖症
  36. 気分屋さんが苦手
  37. 多くはないけど大切な友だちがいる
  38. 今、舘様以外、リアルに好きな人がいない!
  39. 院卒。未だに教授は私が研究に帰ってくると思っているらしい
  40. 何事もやりすぎる傾向がある

どうでも良い情報でした。こんなんですが、これからもよろしくお願いします(_ _)