peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

カメラワーク

昨日の少クラはリアタイが出来なかったので、夜遅くに視聴。BWBが映像に残った! という喜びと6人の座りトークがあった喜びと、幾重にも喜びが詰まった回だった。いわふかだけが出ていた時期もあった。6人で出ることが貴重だった時期もあった。何事も当たり前なんてないから。

俯瞰で撮ってよという声もちらほらTwitterでは見たけど、私的にはカメラワークもとても良かった。誰のどの瞬間を撮るのか、というカメラマンさんの意志をすごく感じられたしメリハリついていたから。けど、大サビ後のハットをなぞって横蹴りキック(何と表現して良いか分からない)の舘様が抜かれていなかったのは残念だったな。ここ見所の一つだったのに。

↓ここ

f:id:tr_kana:20170708205824j:plain

異常な脚の長さもだけど、股関節いったいどうなってんのw さっき自分でやってみて、もちろんこんなところまで上がらないし曲がらなかった。

BWBラストの口元に指を持って来るとこは映像に残していただき感謝。春の感動再び。