peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

週末の疲れはホットヨガで

昨日(日曜)、終日、屋外イベントはキツかった! クーラーの効いた大会本部室に入ったり出たりを繰り返したし、日焼け止めの塗り直しに気をつけたけど! 焼けた!! 特に頭皮焼けた。土曜日は小雨である意味快適だった。。

で、身体の疲れ溜まったけど、今朝起きたら無性にホットヨガでさらに汗をかきたく、ハードルなクラスに参加。身体の疲れはどこへやら。のびのび、スッキリ。途中で止まっちゃうかな、と心配していたけど、最後まで問題なかった。

ホットヨガは私にとってマッサージみたいなもの。疲れが強ければ強いほど、やった方がスッキリする。ホットヨガ=疲れるもの、ではなく、身体をスッキリさせるもの、と私の中でなったからだった。