peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

単純なもので

本日もイベントで、7:00に横浜の会場に集合。5:45の電車に乗るために4:30起き(^ω^)無事起床、そして乗車。さぁ向かうぞ。

(電車の中で書いてます)

 

単純なもので、昨晩、生の自担さまを見られたというミラクルな体験と舘様が舘様然としていて私の好きな舘様が詰まっていたという事実があっただけで、朝の気持ちが全く違う。

7月は久々のオフかな? くらいに思っていた矢先のパフォーマンス、地上波でまたしても名前を出してもらえて、何より尊先のバックでパフォーマンス出来る自担さまの胸のうちを思うにつけ、嬉しくて幸せで、多幸感に包まれる。そして、どこにそんな気力があったのよ? ってくらいに私の中にも不思議な力がムクムクと湧き上がる。ビバ舘様。ビバSnow Man。ビバ ジャニーズ。

 

最初好きになったときは

①自担さまを見ると、嬉しい、幸せになれる

だったのがいつの間にか、

②自担さまが幸せだと私も幸せ。自担さまが嬉しいと私も嬉しい

になって、さらにエスカレートすると

③自担さまを幸せにしたい!

となり、迷惑なファンになる。③までいきつくと加減が難しいし大抵はハタ迷惑なことになる。

私の場合、舘様に関してはずっと①で、舘様を見られるだけで、パフォーマンス見られるだけで嬉しいし、幸せ。ひとたび舘様のダンスを見たら、一瞬にして身体の中が沸点まで上がるような、蒸気になるような感じで、熱にうなされる状態になる。

②は正直あんまり感じたことなかった。これまでの担当くんはかなりの割合でこっちだったけど、舘様には母性本能がほとんど働かないせいかほとんど感じたことはない。①に忙しすぎて、いっぱいいっぱいすぎるということもあるかな。人より母性本能が強いという自覚あるけど、舘様にはそれが働かない。最初から。最近になってようやく「可愛い」と思う瞬間も出て来たけれど、それも珍しく、大抵は「かっこいい」で終始する。たぶんこの先も変わらないように思ってる。

だからこそ先日のMステもだけど、尊先のバックで嬉しいだろう舘様を見て、私も嬉しい、ってなるのってなかなかなくて、私の中では貴重な舘様への気持ちのバリエーションに。だからって母性本能か? って言われるとそれも違う。岩本くんが舘様大好きで、σ(-∀-)→♡→(*`ё´) っていう画やエピソードを見聞きするだけで、良かったね、良かったね( T_T)\(^-^ )となるのとは全く違う。全然違う。

仕事ぶりが認められ昇進とか、尊敬する上司の元で働けるようになったとか、リアルな祝福感というか。うん、そんな感じだな。うちの人、彼、すごいでしょ? って自慢したい。どこまでいってもリアルな設定に置き換えたくなる舘様。健人くんとは全く違う独自路線の2次元キャラなのにw 

 

(電車の中で書いてます)

電車の中で寝ようなんて思ってたのに! あっと言う間に横浜。さぁ、私も自分のいる場所で張り切って最善のパフォーマンスを。