peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

7月スタート

7月が始まった。毎週末何らかイベント(仕事)のある1か月が始まってしまった。早速、今週末は屋外のイベント。太陽が痛くないのはありがたいんだけども。

小伝馬町で野暮用を済ませて、いざ会場へ。めんどくさがりの私だけどいつの間にか現場が好きになってたなぁ。

ジャニーズもだけど、今のこの仕事に出会ったことで私の人生は大きく変わった。大げさじゃなく変わった。変わって良かったのか? とたまに思うし、その回答はまだ出ていない。胸を張って、間違っていなかった、と言えないところがまだあるけど、でも逆に出会えなかったらどんな人生だったかと思うと、ちょっと怖い。

7月。そう初めて「楽しい」と思えたあの日から1年。今日も、うん、楽しかった、な。この気持ちは大切にしよう。ずっと。

今月はジャニーズの現場がない月間。耐えよう。耐えよう。

 

そうそうTwitterでちょっと前に流行るやつ、とりあえず残しておく。

<2017年上半期現場:ジャニーズ>

1月 JAI /ENDLESS SHOCK

2月 現場なし

3月 Jr.祭

4月 滝沢歌舞伎2017

5月 滝沢歌舞伎2017/Snow Manクリエ

6月 Snow Manクリエ

 

<2017年上半期現場:歌舞伎>

1月 新春浅草歌舞伎 1部&2部

2月 猿若祭二月大歌舞伎 夜の部

3月 三月大歌舞伎 昼の部

4月 なし

5月 なし

6月 6月歌舞伎鑑賞教室 毛抜/六月大歌舞伎