peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

上半期ラストに舘様

2017年も半分が過ぎた。あっという間だったけど、とっても充実していて濃い濃い6ヶ月だった。いろいろ課題もあったけど、一つ一つクリアして、その時に考えられる最善を尽くして前に進んで行けたように思うな。こういう年のとりかた、毎日の重ね方できるようになったのも一つの成長の証かもしれない。

今日は18時になって突然慌ただしくなった。2日遅れの「少年たち」当落が発表され、少クラの生放送が始まり、7月の少クラ番組観覧の結果が発表され、、、プチ混乱w

私は、今日の18時を、少年倶楽部の生放送を楽しみに生きてきたの! 仕事を早めに切り上げて18時には自宅で待機するくらい! 6/4クリエのオーラスぶりの生の動く舘様が! リアルタイムの舘様が! だ! か! ら! 私に少クラ見せて! ってことでテレビの前で正座。舘様が映るたびに、舘様だぁ(T T)うぅぅってなったり、スノちゃん可愛い>< ってなったり、、、毎度、気持ち忙しいw そしてあっという間の1時間だった。

約1ヶ月ぶりに観る舘様。髪の毛ずいぶんすっきり黒髪な舘様は元気そうで、麗しくて、素敵で、カッコ良くて、可愛かった♥️ うん、やっぱり好き♥️

 

岩本くんとなべさんごめんなさいだけど、この瞬間切り取り能力の高さすごい。自画自賛。自担をみている時の私の視界まさしくこれ。これ。

f:id:tr_kana:20170630201229j:plain

そして、そして。

f:id:tr_kana:20170630201056j:plain

どーーーんっ。からの

f:id:tr_kana:20170630201110j:plain

かわいいorz 慎ちゃん、、、そうだ当落。。。いやいや今は忘れよう、忘れよう。で、

f:id:tr_kana:20170630201133j:plain

どきっ★

f:id:tr_kana:20170630201152j:plain

>< はぁ麗しい。麗しい。

おまけで、トラジャとスノで上のアングルから。最初はイエーイな感じだったのに。

f:id:tr_kana:20170630201514j:plain

だてなべだけくるっと頭傾げるだなんて。。。可愛すぎる。

f:id:tr_kana:20170630201526j:plain

楽しい。

上半期ラストに生の舘様を観られて幸せだった。思えば、1月のジャニアイから始まり、3月のお誕生日公演、歌舞伎の活躍、そしてクリエ。これ以上ないってくらい舘様を吸収出来た半年だったな。ブログやインタビュー記事もどれをとっても心のど真ん中に届く言葉でしっかり伝えてくれて毎回感謝しっぱなしだった。

下半期も幸せ続きますように。。。って思ったけど「少年たち」思ったよりも厳しかった><