peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

浄化

イヤなものをみてしまったな。浄化したい、浄化したい。お祓いしたい、お祓いしたい。。。ってことで、人生において2回買うことになろうとは「ABC座2013」。

f:id:tr_kana:20170618170730j:plain

4年前のスノちゃん、舘様を観て、モヤモヤは忘れよう、心キレイにしよう、癒されよう。

今と変わらない。ステージのどこにいても存在感あるし、ダンスが美しくて、目を奪われる。まっすぐな強い目線とはにかむような笑顔の舘様。まだ今ほどだてだてしくはなく、初々しい2013年。

f:id:tr_kana:20170618165730j:plain

f:id:tr_kana:20170618165741j:plain

f:id:tr_kana:20170618165757j:plain

6人で頑張ってるなぁ。。。本当に良く頑張ってるよ。。。まだ頼りない感じもあるけど^^ でもエビちゃんの後ろで踊る彼らのダンスは本当に美しい。

懐かしいシーンもいっぱいあって、涙。だてさくポリスも、執事も。懐かしい。。。そうか4年も経つのか、あれから。

f:id:tr_kana:20170618165817j:plain

f:id:tr_kana:20170618165824j:plain

f:id:tr_kana:20170618170651j:plain

変わっていないところと、変わったところ。昔も今も好きだな。当時は岩本くんばかり観ていたはずなのに、ちゃんと舘様の立ち位置とかを覚えているんだから、私ってエラい(?)。この翌月のジャニワで舘様のダンスに見とれるわけだけど、そうかもうこの時も無意識に目で追っていたのか。。。