peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

こんな時もあるさ

f:id:tr_kana:20170616220216j:plain

都会に疲れたのか、仕事に疲れたのか、生きるのには疲れてないけど、ここ数日「なんとなく」気がのらない日が続く。バイオリズムは詳しく分からないけど、きっとこういう落ち込みというか低調な時もあるんだろう。そうだ、きっと。さらに、近い将来に楽しみがないから余計に。あと何週間で舘様に会える!(語弊)とかあるならともかく、8月中旬まで特に予定もなく。現場厨ってこういう時、弱くなるんだなぁ。まぁ来週月曜日はブログ更新日だけど。

つくづく現場って麻薬のようなものだと思う。効果がきれるとこうなってしまうなんて。。。

夏の匂いがする緑の公園の中を通過。いろんな色の緑が幾重にも重なって、緑の木々が生い茂る季節。都会にもこんだけ緑に溢れる場所があったんだ、ってしみじみ。空気をいっぱい吸い込んだ。

不調(まではいかない)一歩手前。体力はあって、頭の中はクリアで、気持ちだけ。

週末はゆっくりする。