peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

スイッチ

酷いクリエロスに苛まれた先週だったけど、先週末と今週、Snow Manの新しいお仕事のニュースが舞い込んで、かなりモチベーションを取り戻した。その波に乗って、今日の午前中、のらりくらりしていて進められていなかった案件をバッサバッサ捌き、非常に気持ちよく仕事をこなして気づけばお昼過ぎだった。

何か、一瞬、気持ちが止まった。

そういうことたまにある。

さっきまで全力で猪突猛進だったのに、ふと我にかえって、足が止まる。止まってしまうという。クリエロスのような感覚に襲われて、止まってしまった。

お昼ご飯を食べて、美味しいコーヒー飲んで、甘いものも食べてみたけど一向に気持ちが戻らず。こういう時は無理しても仕方ないな、本屋さんにも行きたいから新宿に出かけてみようと気分転換をすることに。でも、いざ出かけて街に出て、本屋さんで雑誌をぺらぺらめくっても、ガイドブックを開いても、、、何をしても、気分があがらない。。。デパ地下のスーパーを覗いたりしたけど、気分がのらない。結局、何の買い物もせずにぶらぶら帰宅しようかと思った時。何を思ったのか、都庁の展望台に行ってみようかという気になった。空を見上げると、雲が多めで遠くまで見渡せないかなという気はしたけど、行ってみたい行ってみたいと思いながら一度も行ったことなかった行く! と決めて都庁へ。展望台。

f:id:tr_kana:20170615192430j:plain

f:id:tr_kana:20170615192434j:plain

高所恐怖症なのにw このくらいまでの高さになると平気なんだよなぁ。西側は意外に緑が多くて見ているだけで気持ちが晴れ晴れ。すごい都会だなぁ。すごいところにいるなぁ自分。頑張らないとな。。。

謎の気持ちスイッチが入り、帰宅した。

良く分からないけど、プチ躁鬱みたいなもんかな。一日のうちにこんなにも気持ちが動くなんてなぁ〜。あぁ舘様に会いたい(語弊)なぁ。。。