peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

映画

今朝起きたら、世界がぐるっと回っていた。状況を飲み込むのに時間かかった。久しぶりだった、この感覚。。。

映画??? はい? 

少年たちの案内が金曜に来たばかりで、まだ「遠征」という余韻に浸っていたところ・・・まさかの映画! Snow Manで映画!? なんかバカレア劇場版がないことにされているのが気になるけども(笑)、めでたい、めでたい! おめでとう!

スポーツ紙の記事って、職業柄とても好き。今日しか買えないというところが。雑誌はバックナンバーがあるから買えるけども新聞ってこの瞬間逃したら買えないものだから、どうしたって買いたくなる。

f:id:tr_kana:20170613185455j:plain

f:id:tr_kana:20170613185508j:plain

ボルダリング、絶対、近日中に行くって決めた(単純)。何なら今日行っちゃう? と思ったのだけど、雨で諦めた(へたれ)。

Snow Manがこうして新しいお仕事を獲って、一つ一つ大切にしっかり取り組んでいるのが分かって、本当に嬉しいし、私も頑張りたいなぁって思えた一日。非常に仕事が捗った。

クリエのロスが想像以上に酷く、先週は自分、全然使いものにならなかったんだけど、6/10からクランクインして撮影に臨んでいるSnow Manを考えたら、私も立ち止まってはいられないなという謎のモチベーションと使命感。

幸せだなぁ。嬉しいなぁ。

映画のサイト。舘様のコメントが舘様すぎる。負けず嫌いでマジメで熱くて頑固。もうね、そのまんまで好き。

lasthold-movie.jp

広告を非表示にする