peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

エスタシオン

再びのエスタシオン。今日は仕事繋がりで仲良くさせていただいている方と一緒に半年ぶりの会食。だいたいいつもお店の選択は私なんだけど、絶対エスタシオン、と思ってた。

今日は何があるかなぁ? 新しいのは何あるかなぁ。期待を裏切らないラインナップ。ロゼとお料理を満喫。至福の時。

f:id:tr_kana:20170609220937j:image

冷たい前菜は焼き野菜のマリネ。桃がポイント。シュワシュワのロゼで。

f:id:tr_kana:20170609221138j:image

 ロゼ3種類飲み比べ。それぞれ特徴あって美味しかった。

f:id:tr_kana:20170609221232j:image

f:id:tr_kana:20170609221302j:image

驚きと発見のあるお料理ってなかなかないけど、ここは毎回幸せな驚きがある。

f:id:tr_kana:20170609221354j:image

ローリエ入りのシェリ。再び。白も美味しかった! 飲みすぎたけど、変に酔わずで、好きな人と一緒に美味しいお料理とお酒があれば、変な酔い方しないなって思った。 

ジャニヲタと違うコミュニティがあって、うまい具合にバランスが取れていて、自分の中の多面性をそれぞれの場所で活かせているのならそれはそれで幸せなことだな。

 

tr-kana2.hatenablog.jp