peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

自由が丘でコーヒー

昨日クリエだったなんて信じられない。。。当分、彼らに会えないのか。現実よぉ。

さてそんなブルーな気持ちがありつつ、仕事は現実は時間は待ってくれない。今日は昼から自由が丘の会社さんで打ち合わせ。少し早めに着いて、行ってみたかった新しいカフェALPHA BETA COFFEE CLUBに。駅近のビル3階。テラス席が気持ち良くて、このテラスがあったからここに作ったんだろうなって気がするくらい気持ち良い空間。元googleのマーケッターさんが作られたとのこと、テラスから風が吹き込む感じとか西海岸がみえる。

f:id:tr_kana:20170605152702j:image

のんびり待つ時間もなかなか良い(けど実際は絶賛ロス中なんだけど)。アボカドトーストとドリップはブラジル産のコーヒーで。

f:id:tr_kana:20170605152716j:image

コーヒーは、強い苦味派の私には薄く感じたけど( ̄∀ ̄)まぁ良し。

ショップカードの裏面に他店の名前がずらり。ほとんど分かる(^ω^) こうやってレコメンするのって珍しいなぁ。

 f:id:tr_kana:20170605153211j:image

top.tsite.jp

Alpha Beta Coffee Club