peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

3列目

届いたクリエのチケットを見て、まず一回横に置いた。それから二度見をした。そう、まだ滝沢歌舞伎期間中の4月28日のこと。チケットには、3列目センターの席が記されていたgkbr((((;゚Д゚))))))) ゆり組LINEに衝撃が走る、だった。

そんなこんなでまさかの、すのクリエを3列目で観られる日が来ようとは。。。

本番。遂に来た。6月2日夜公演。

ずっと固まったまんまかと思っていたけど、MCで気持ちが緩んだおかげか、最後まで立っていられたし、ZZLでは膝がっくんしたけど、それでも他は挙動不振になりながらも最後まで立っていられた。

こんなに近くで舘様を観ること、この先ないんじゃないかってくらい近くてずっとときめいていたな。

舘様のダンスが好き。重力をものともしないダンスが。ハイキック担と言うくらい舘様のハイキックが好き。茶目っ気たっぷりにお茶目な仕草をする舘様が好き。私は舘様の全部に惚れてるんだな、って、こりゃ厄介だな、って冷静に思う自分もいる。

これ以上好きになることないって毎回毎回思うの。常に上限マックスなのに、現場入ると、それを余裕で越えてくる舘様。限界がないって思い知らされる。

まさしく、Sky's the Limit.

舘様キャラを貫き通そうとする舘様のキラキラ笑顔もイケメン顔も、全部全部忘れたくない。