peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

365日

遂にこのブログも365日目。ちょうど1年、続けて更新することが出来た。前のブログから移行したのが2016年6月3日のこと。その後、前のブログを閉鎖し、今ではここのみに。2年間、毎日飽きもせずに更新することが出来たのだけど、私としてはとりあえず続けることに苦痛やストレスなく、空気を吸うように、毎日ご飯を食べるように、毎朝コーヒー豆をコーヒー1杯分挽くように、ごくごく普通に、日常化されている、と知れたことが一番の収穫だった。

自己都合による文章の書き留めだけども。

いつまで続くか分からないけど、無理しない程度に書き続けていく!

こういう場所があって良かった。

f:id:tr_kana:20170602144218p:plain