peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

駆け込み予習

f:id:tr_kana:20170529161944j:plain

間に合ったぁぁぁーーー! 歌うかどうか知らないけど、とりあえず買ってみた。一夜漬けも良いところ。予習予習。

予習として、KAT-TUNとキスマイを聴きまくったけど、いかんせんジャニ楽曲に疎いものだから明日誰かがあげてくれるセトリを参考にすぐにプレイリストを作成するつもり。

さて、とはいえ今朝もかなりの緊張で、ずっと情緒不安定。

明日、私大丈夫かな。最後までちゃんと観られるのかな。立っていられるかな。舘様をちゃんと視界に入れておくことできるかな。私、大丈夫かしら。