peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

誕生日どころではない

明日26日が新月で、満月が6月9日。何かを始めるには新月の日がぴったりと、昨日のヨガのインストラクターさんに教えてもらった。あんまりそういうの考えたことなかったけど、あるかもしれないな、と思える昨今。

で、何をしようかと考えようとするのだけど集中できない。注意散漫。

f:id:tr_kana:20170525173635j:plain

年もとることだしな。そうだな。そうだよなぁ。

正直、誕生日うんぬんかんぬんよりも、とにかく30日のことで頭がいっぱいすぎて、困った。。。30日が楽しみであり怖くもあり、生きてかえってこらえるのか。