peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

ITSUKI@東中野

久しぶりのコーヒー部。東中野駅前のITSUKIに。小さいながらも自然味溢れる店内。ドリンクもいろいろな種類あったけど、私はマンデリンのドリップにした。友は、フラットホワイトをオーダーして、懐かしい! 味は、、、、正直、話に夢中で、覚えてないw すごい失礼すぎる。すぐにまた行く。。。

f:id:tr_kana:20170524224935j:plain

思えば前回のコーヒー部は吉祥寺か。そうか、そうか。。。半年も前になってしまうのね。それぞれ開拓はしていたけど、一緒に行く機会減ってしまったからなぁ。

tr-kana2.hatenablog.jp

一昨日、彼女から久しぶりのLINEが来て「話を聞いて欲しい」と。差し迫った感じがした。「24日の夕方どう?」っていう言葉で何となく察した私。去年の私自身を見ているようだったから。私はもう離れているし、部外者だから何も言えないけど、お気の毒としか言えない。けど、遅くはない。気づいた時にきちんと離れることが大切。