peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

1日5社

今日は朝からクライアント挨拶まわり。1日5社。売れっ子アイドルさんとか分刻みで動くとは良く聞くけども。1日5社、1社あたり30分程度で、大手町から中野まで。エリアも結構いろいろな場所に点在。18時前に終った時には、この疲労感ハンパない!ってなったし。特に今日、私は完全にマネージャー役に徹したから、アクセスの仕方から現場対応の確認、時間管理等、気づかれもあるかな。

人と会って話すの嫌いじゃないし、寧ろ好きな方だけど、今日は中でも多かった。。。疲れた。

帰って来てからホットヨガへ。今月は結局3日に1回程度のペース(分かりやすいw)。どんなに疲れても汗を流してさっぱりしないと気持ち悪くなって来たから、これぞ習慣。来週1週間はおそらく通えないから、今週末までに整えていこう。あと1週間。