peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

歌舞伎打ち上げ

歌舞伎の打ち上げ。クリエ前に開いておきたかった。スノ所縁と言ったら、私の中では2014年でストップしてるから、学芸大前のカフェとか渋谷のハンバーガー屋さんとかしかなく、結果カフェに。

Snow Manという名前が座長から与えられた2012年の3月のPOTATO。まだこの時の6人は何れ自分たちがSnow Manになるってことを知らない。そんな時の撮影場所。5年前。

歌舞伎の千穐楽以来、が、まだ1週間経っていないと知り唖然。。。汗。

話は歌舞伎やらクリエやら、毎度忙しい。

で、たくさん食べて飲んで、最後はデザートかな? となったら、お誕生日プレートが来た!

f:id:tr_kana:20170521072451j:image

???

予約したの私なのに! 知らなかったし!!

ありがたいなぁ、って。私、幸せだなぁって。去年はちょうどクリエオーラスに誕生日が重なって、皆んなにお祝いしてもらった。今年もまさか祝ってもらうなんて。幸せ以外の何ものでもない!! 私、幸運!!

素敵な色紙ももらった(*´◡`*) 舘様いっーぱい♡♡ 家宝にするっ。

幸せな夕べ。

さて次回はクリエ打ち上げですな。